FC2ブログ
 
■プロフィール

 さきさ れね

Author: さきさ れね
[2010/12/26]から ブログを開始
[2010/12/29](冬コミ)から
個人サークル「ロケット★えんぴつ」
での活動開始。性別は♂ 埼玉在住。

Twitter @Sakisarene

Copyright(C)2005- Sakisa All Rights
Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2011年 夏コミについて

 コミックマーケット80の申し込みが無事に完了したことは、
 すでにご報告させて頂いたと思いますが、サークル「ロケット★えんぴつ」の
 夏コミに当選した場合と、落選した場合の予定を発表したいと思います。

 【当選した場合】

 「君に降りつもる感情」の完全版を新刊として出す予定です。
  気になるタイトルは「*君に降りつもる感情*」(仮)
 (きみにふりつもるかんじょう プラスプラス)とさせて頂きます。

  ※ 残念なお知らせとしては、ゲスト絵師さんがお忙しいようなので、
    挿絵などが厳しいかもしれません。本編だけでも楽しめるように、
    完結したいと思っていますが、ぜひ、実際にお手に取ってから
    ご検討頂けたらと思っています。

  ※ 脳内では初めての高価格――500円、前回での購入特典を
    お持ち頂いた方は200円引きで行けないかと考えていますが、
    詳しくは続報をお待ち下さい。

 【落選した場合】

  知り合いサークルに、コピー本の短編(新刊)を委託で出せないかと思っています。

  ※ 落選した場合に備えて、表紙・裏表紙を飾ってくれる絵師さんを募集しております。
    できたら「可愛い系」ではなく「カッコよく綺麗に」が好きな方、お気軽にご連絡下さい。
    とりあえずご興味を持った方はご連絡頂けたら嬉しいです。


  つまりは、夏コミに落選した場合は「*君に降りつもる感情*」は冬コミに回したいと!

  季節を合わせるということもあるのですが、個人サークルとして初めての同人誌になるので、
  自分の個人サークルで完結させたい。そういう気持ちがあることも、申しわけないのですが
  ご理解頂けたらと思います。

  今年も「ロケット★えんぴつ」を、宜しくお願いします。


  
スポンサーサイト


【お知らせ】 | 08:54:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。